
lochtext

http://us.battle.net/sc2/en/profile/2312833/1/lochtext/

ウェブの記事ばかり読んでしまって本が読めない人

きっと僕以外にもいると思うんです。ネット断ちする日とか作ったほうが良いのかしらん。
とりあえず下の6冊を出来るだけ早く読んで次に行こう。アメリカ版生物の教科書はちょっと一時中断中……。

金属材料の最前線―近未来を拓くキー・テクノロジー (ブルーバックス)

金属材料の最前線―近未来を拓くキー・テクノロジー (ブルーバックス)


新・材料化学の最前線―未来を創る「化学」の力 (ブルーバックス)

新・材料化学の最前線―未来を創る「化学」の力 (ブルーバックス)


新・生物物理の最前線―生命のしくみはどこまで解けたか (ブルーバックス)

新・生物物理の最前線―生命のしくみはどこまで解けたか (ブルーバックス)


たんぱく質入門―どう作られ、どうはたらくのか (ブルーバックス)

たんぱく質入門―どう作られ、どうはたらくのか (ブルーバックス)


発明家たちの思考回路 奇抜なアイデアを生み出す技術 (HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS)

発明家たちの思考回路 奇抜なアイデアを生み出す技術 (HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS)


アフリカ 苦悩する大陸

アフリカ 苦悩する大陸