
lochtext

http://us.battle.net/sc2/en/profile/2312833/1/lochtext/

やよい軒

この前やよい軒でごはん食べようとちょっと自転車飛ばして三条の方まで行ったんですけど、店に入ろうとするとなんかホストっぽい感じのにーちゃん4人連れが僕の直前に店に入っていったんですよね。ご存知の通りやよい軒は食券制で、しかも券売機が1台しかない店なんで(めんどくせーなー)と思ってたんですが、4人連れのうち一人が「俺らゆっくり選ぶから、兄ちゃん先に買って!」と言ってくれたのでサクッとご飯にありつくことができました。やっぱ気配りができる人間というのはどこにでもいるものですね。

ちなみに僕が食べ終わって店出ようとするときに、まだ彼らメニュー選んでました。どんだけ迷うねん。